第1回・東京 看護職のためのユニットケア研修 メニュー
名称 第1回・東京 看護職のためのユニットケア研修
   ~高齢者施設における入居者の暮らしを支える看護のあり方を考えよう~
お振込み期限
概要 この研修では、「ユニットケア」を用いた高齢者施設において、入居者一人ひとりの暮らしの継続を保障するために必要な、医療・看護の位置づけと担うべき役割について考えます。また、重度化への対応、他職種との連携等、日頃の業務で抱える悩みについても、知識・経験豊富な講師陣と共に情報共有を図りながら、実践に役立つ研修となっております。
◇日時:平成30年7月26日(木)10:30~18:00
    平成30年7月27日(金)9:30~16:00 
【キャンセルについて】
受講決定後のキャンセルにつきましては下記のとおりとさせて頂きます。
・開催日を含め7日前までの場合は、受講料の半額を返金いたします。 (銀行振り込みにかかる手数料等はご負担頂きます。)
・開催日を含め6日前から当日の場合は、返金はいたしません。
【情報交換会のキャンセルについて】
受講決定後の情報交換会のキャンセルにつきましては下記のとおりとさせて頂きます。
・開催日を含め7日前までの場合は、全額返金いたします。 (銀行振り込みにかかる手数料等はご負担頂きます。)
・開催6日前~当日の場合は、返金はいたしません。
定員 95名
開催日 平成30年7月26日 ~ 平成30年7月27日
会場 【東京】TKP市ヶ谷カンファレンスセンター ホール7B
参加費 21,600 円
詳細
お申込の流れ
下記のメニューより、操作内容を選択してください。