ユニットリーダー研修実地研修施設になるための勉強会 メニュー
名称 ユニットリーダー研修実地研修施設になるための勉強会
   じっくり取り組みコース
お振込み期限
概要 ユニットリーダー研修では、講義研修(3日間)においてユニットケアの理論と具体的なケアの方法を学び、実地研修(5日間)でその実践状況を確認して頂いております。なかでも、実地研修施設の役割は重要で、① 高齢者の暮らしを継続させるためにはどのようなことが大切か入居者の立場で暮らしを実感する、② 職員の動きを客観的に学ぶ、③ 自施設でどのようにユニットケアを展開したらよいのか運営上の留意点や工夫について学ぶことをねらいとしています。「実地研修施設になるための勉強会」では、実地研修施設の役割を担っていただける施設を募集します。

定 員:30組(90名程度)
参加費:1組 108,000円 施設長+介護の責任者(計2名)
    1名増すごとに10,800円
オプションの施設見学及び実地指導については、勉強会で申込を受け付けます。

【お申込時の注意点】
受講希望者欄には、施設長の氏名のみご入力ください。
複数登録はしないようにお願いいたします。
定員 90名
開催日 2014年5月15日 ~ 2015年1月16日
会場 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
参加費 108,000 円
詳細 こちらをご覧ください。
お申込の流れ
下記のメニューより、操作内容を選択してください。